あすはデンタルクリニック

あすはデンタルクリニック

アクセス WEB予約

お知らせ・ブログ

NEWS / BLOG

デンタルショー2019

歯科衛生士の成田です😆
段々と日が短くなって冬の訪れを
感じております。

さて今日は先日東京ビックサイトで行われた
東京デンタルショー2019に行ってきた時の
お話をしようと思います!!

デンタルショーでは最新の歯科機材や
歯ブラシ、歯磨き粉が色々と
ブースに並んでいるのでもう大興奮!!😝

時間の関係上セミナーなどは聞く事が
出来なかったのですが体験コーナーで
新しい歯磨き粉を使いながら
ブラッシングの体験をしたり、
患者さんの立場にたって体験が
できたのでとても
楽しい空間でした❤️

歯磨き粉など食べるわけでは
ないけれどやっぱり口にするものですし、、
味!大切ですよね✨

嫌いな味だと磨く気にもならないし!🤣笑

それを体験出来たのはとても良かったです!

これからも新たに患者様に
最新の情報を提供できるように
日々勉強です(^O^)

ご興味ある方はぜひお話
聞いてくださいね🎶


南行徳 駅前すぐ 徒歩30秒
あすはデンタルクリニック